今朝の石垣島は曇りです。

最低気温は23.6度で、現在は24度台。
 
東北東5メートルの風が吹いています。
僅かながらですが雲間に青空も見えます。
 
昨日の八重山保健所管内での新たなコロナ感染者は9人でした。
沖縄県全体では267人となっています。
 
昨日はまたまた台湾カステラ作り。
今回は無糖のココアパウダーを手に入れてココア味のカステラに挑戦。
 
パウダーを入れた分、牛乳の量をほんの少し多くしました。
 
上手く膨らむか心配でしたが、150度で53分焼いて上手く膨らみました。
 
高さもバッチリ。
 
中も上手く焼けています。
 
お味の方はココア味がとっても美味しくて、ご宿泊の方々にも好評でした。
これからの寒い季節に合いそうな台湾カステラココア味です。
 
今日は曇りで所により昼過ぎまで雨の予報が出ています。
予想最高気温は26度となっています。