今朝の石垣島は曇りです。
最低気温は23.1度で現在も23度台。

北北東5メートルの風が吹いています。
外だと少し寒く感じます。

今日は5時頃からのラン&ウォーク。
昨日午前中に左腰そして右脚が痛くなり、歩くのもおぼつかなくなる時もあって身体がガタガタになりましたゲロー
明日は与那国島一周マラソン(25㎞)なのに・・・滝汗
昨日は休養に努めてだいぶ良くなったので、お試しで走ってみましたが、痛みはありませんでした。
現在は腰が疲れてる様な感じ。
今朝は2㎞のランニングと2.3㎞のウォーキングでした。

今日は曇りで昼前から晴れ、所により朝から昼前に雨の予報が出ています。
予想最高気温は27度の夏日。
海は波が3メートルと高いです。
石垣島と周辺離島を結ぶ高速船は、波照間島行きが1便運航2・3便未定。
西表島上原港・鳩間島行きは全便欠航。
その他の航路は通常運航となっています。