本日も、しまかぜブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私は、近鉄特急しまかぜと、飯田線の秘境駅が大好きです。

なので、私のブログの内容は、しまかぜと飯田線の、ほぼ二本立てに分類されています。

ささやかながら、投稿数も少しずつ増えてきましたので、アメブロのテーマ別の記事にリンクできるよう、ご案内をさせていただきます。

今後も、皆さまに楽しんでいただけるような記事を投稿してまいりますので、しまかぜブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。


〜 アメブロのテーマ「近鉄特急しまかぜ」〜


大阪・京都・名古屋から伊勢志摩へ、多くの観光客とくつろぎの時間をのせて走り続ける、近鉄の観光特急しまかぜの記事一覧はこちらのリンクにアクセスして下さい。

しまかぜの記事一覧へのリンクです。 



〜 アメブロのテーマ「飯田線」〜

国内屈指の秘境路線として、全国的にも広く知られている、飯田線の哀愁ただよう秘境駅の記事一覧はこちらのリンクにアクセスして下さい。

飯田線の記事一覧へのリンクです。 

注)写真は小和田駅。


参考までに、こちらもあります。

〜 アメブロのテーマ「新幹線・JR特急」〜

秋田新幹線、特急サンダーバード、寝台特急サンライズなどの記事一覧は、こちらのリンクにアクセスして下さい。


以上、しまかぜブログのご案内でした。