あなたが履いている靴下のタイプは?ブログネタ:あなたが履いている靴下のタイプは? 参加中




まずはブログネタキラキラ


靴下は…

くるぶしのやつを
はいています!!


柄は、チェックを
かなりもってます音符





今日は高校の入学式でした!!



朝、高校にいき
クラスが発表してありました!!



出身中学が同じ人と
同じクラスになれれば
いいかな~!
なんて思いながら
いざ、見ました!!


で、なんと…

1年B組11番でした晴れ


で同じ中学校の誰とも
同じクラスにはなれず…あせる


はぁ~!
なんて思いながら
入学式に参加していましたダウン


で式がおわり、
教室に行きましたニコニコ


そして自分の席につき
辺りを見回したら
な、なんと!!
右前に知ってるやつが
いるじゃんニコニコ!!


良かった~ニコニコ

そんで、そいつと
色々と話とかして
まぁ良かったです!!


それと前後の人とも
話したりして
楽しかったです。


まぁ最初にしてみたら
話せたりしたから
順調かな~にひひ


明日は
もう少し沢山の人と
積極的に話します!!




明日から
電車通学ですあせる

楽しみなような
不安なような…


でもリア友の伊丹も
一緒だから、
心づよいです!!



明日から
高校生活、頑張りますDASH!