こんばんわ。
2020年10月8日、歯︎💕︎の日に


大和西大寺徒歩4分の場所に



セルフホワイトニングラボ
【STAR】
をOPENさせますっっ

初回体験メニューもございます!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
500円 8分照射1回


Or


3980円 8分照射3回



美しく健康な白い歯を目指してみませんか👀💓