こんばんわひらめき電球


本日は日曜日夜のパーティーに参加してきましたニコニコ


場所は表参道駅から徒歩5分ほどの、南青山というハイソなエリアでしたが、普段歩きなれない場所でしたので、二度目でしたが会場を見つけるのに少し苦労しましたあせる


相変わらず、立地のせいか、女性の参加者が多かったような気がしましたチョキただ、気づいたら男女半々くらいにはなってました音譜


今日はちょっとお金を払い、ゆっくりソファに座りながらお酒と雰囲気を楽しんでみましたアップ多少の出費ではありましたが、座った方がお気に入りの女性とゆっくり話せると思い、今日は奮発しましたにひひ


今日は看護師の可愛い女の子3人組と話しましたドキドキどうやら職場は女性だらけで、男性ドクターは一応いますが、全員結婚してしまっていて、普段良い出会いがないとのことでした音譜しまじろうの友達とみんなでいろいろな話をしましたが、看護師さん達ってホントにみんな優しくて性格良いんだなってあらためて思いましたラブラブこんな病院なら入院したいですねにひひ


以下、パーティー詳細です。

-------------------------------

→オリジナルページ

異業種交流会と社会人サークルの東京パーティーウォーカー


しまじろうの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ

2月27日(日)17:00~20:00 【毎回400人越え大規模交流異業種交流パーティー】~今まで数々のカップルを生み出した恋愛応援イベントです~by 集まり大好き♪企画事大好き♪のTeam満員御礼!!
2/27(日)に恋愛応援イベント"Sweet Spice -New Year Party Version-"ありますが、日曜日夕方のご予定いかがですか?

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


☆恋活婚活応援イベント☆

Sweet Spice

@Velours

2月27日(日)17:00~20:00

~今まで数々のカップルを生み出した

恋愛応援イベントです~

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

大好評!満員御礼!!毎回400人越えの大規模異業種交流パーティー

"Sweet Spice"を2月27日(日)に開催します

今まで数々のカップルを生み出した恋愛恋活応援イベントです

様々な交流のきっかけになるような仕掛けも計画中

参加される皆様に,心地好い空間やエンターテイメントを取り入れた楽しいパーティー企画をお届けいたします

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

Party Concept

★当パーティーは,初対面同士の方々でカジュアルに会話を楽しんでいただく,交流を主目的とした恋活パーティーです。新たな友人恋人作りや異業種交流などを目的に,気軽にご参加頂ければうれしく思います。

ちなみに,初対面の方々がほとんどの交流会ですので,内輪感などはありません。お一人参加でもすぐに打ち解けてお楽しみ頂けます。


しまじろうの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ


場所は?

というと…南青山にある日本有数のラグジュアリーラウンジ

『Velours』


日時

2月27日

17:00~20:00

(居残り,途中参加,退出可能)


規模

400名


場所

『Velours』

東京都港区南青山6-4-6 B1

03-5778-4777

http://www.velours.jp/


アクセス

・地図⇒ http://www.nileport.com/products/item/1585/map.gif

・地下鉄表参道駅からPRADA,Cartier方向に進み南青山四丁目交差点を右折,根津美術館側を進み,BLUE NOTE TOKYO手前の階段を下りる

※場所は 03-5778-4777 Velours店舗までお問い合わせ下さい



ドリンク

大人の夜に相応しい最高のカクテル,シャンパン,スパークリングワイン,ビール,ソフトドリンクをご堪能下さい


参加者

♪男性は20代~40代前半まで幅広く /商社,金融,医師,マスコミ,広告,不動産,IT系,コンサルタント,会計士,税理士,アパレル,デザイナー,人材系,メーカー,大学生,大学院生,専門学校生など


♪女性は学生や20代~32才中心 /OL,受付,秘書,モデル,アパレル,美容師,CA,看護師,エステティシャン,

美容部員,ネイリスト,フラワーデザイナー,大学生,大学院生,専門学校生など


ドレスコード

※特に設けませんがデートに出かけるような服装であれば問題ありません


Music

R&B,HOUSE,JAZZ,HIPHOPなどの落ち着いた音楽で大人の空間作りを心掛けております

・ご職業


Veloursとは…

・毎晩のように華やかな宴が行われるための空間であり,毎晩のように誰かにとって最高の夜であるための空間である

・海外のラウンジカルチャー,パーティーカルチャーの発信拠点であり、現代の情報発信者達のための隠れた社交場としての役割を担う


しまじろうの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ

<主催>

恋活なら社会人サークルの東京パーティーウォーカー