ご無沙汰してしまいましたあせる
しまじろーは不幸にもGW全て仕事となってしまいましたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

2月6日は、女性に大人気のスポットである表参道のVeloursでのパーティーに参加してきました音譜

駅から少し歩いたので、人が集まっているのか多少不安でしたが、会場は人であふれかえっていたので、心配無用でしたにひひむしろ、もう少し空いている方が個人的には好きなんですが、ガラガラじゃなくてホント良かったですアップ

この会場はベロアのHPを見ていただいてもわかると思いますが、とても洗練されていて、座るソファもたくさんあって、とても居心地良かったです音譜表参道というファッションエリアのせいか、女性が多めの印象でした。

しまじろーの好みの女性がいたんですが、話しかけようと思ってたら別のグループに先をいかれてしまいました汗少し待ってみたんですが、その子達、予定があったようで、その後すぐに帰ってしまいました叫び

躊躇した自分が悔やまれますが、また次回、素敵な女性に会えるのを期待してみたいと思いますラブラブ

-------------パーティー詳細----------------
2月6日(日)17:00~20:00 【毎回400人越え大規模交流パーティー】~今まで数々のカップルを生み出した恋愛応援イベントです~by 集まり大好き♪企画事大好き♪のTeam満員御礼
!
!☆SweetSpice@Velours

2/6(日)に恋愛応援イベント"Sweet Spice -New Year Party Version-"ありますが、日曜日夕方のご予定いかがですか?

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


しまじろの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ

☆恋活友活応援イベント☆
Sweet Spice
@Velours
2月6日(日)17:00~20:00

~今まで数々のカップルを生み出した
恋愛応援イベントです~
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
Party Concept
★当パーティーは,初対面同士の方々でカジュアルに会話を楽しんでいただく,交流を主目的としたパーティーです。新たな友人恋人作りや異業種交流などを目的に,気軽にご参加頂ければうれしく思います。
ちなみに,初対面の方々がほとんどの交流会ですので,内輪感などはありません。お一人参加でもすぐに打ち解けてお楽しみ頂けます。

<主催>

社会人サークルで婚活なら東京パーティーウォーカー


場所は?
というと…南青山にある日本有数のラグジュアリーラウンジ
『Velours』


Veloursは,2010ミスユニバースジャパン最終選考会後のアフターパーティーや,専属モデル勢揃いのBLENDA BLACK創刊パーティー等が開催された言わずと知れたCelebrityLoungeです
会場は豪華ですが,週末の夜をゆっくり寛ぎ楽しみたいという方々のカジュアルな集まりです!!お気軽にご参加頂き,外国のパーティーを思わせる雰囲気で最高の交流をお楽しみ下さい
☆IDチェックのため、必ず顔写真付きのID/身分証明書・学生証を持参しEntranceにてご提示下さい☆
日時
2月6日(日)
17:00~20:00
(途中参加,退出可能)

しまじろの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ

規模
400名

場所
『Velours』
東京都港区南青山6-4-6 B1
03-5778-4777
http://www.velours.jp/


しまじろの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ

ドリンク
大人の夜に相応しい最高のカクテル,シャンパン,スパークリングワイン,ビール,ソフトドリンクをご堪能下さい

ドレスコード
※特に設けませんがデートに出かけるような服装であれば問題ありません
♪男性はジャケット,スーツ,スマートカジュアルなど
♪女性はパーティードレス,ワンピース,エレガントスタイルなど

Music
R&B,HOUSE,JAZZ,HIPHOPなどの落ち着いた音楽で大人の空間作りを心掛けております

ご予約・ご質問
東京パーティーウォーカー/異業種交流会と婚活パーティーで恋人探し
までご連絡下さい
件名『2月6日ベロア』で
・お名前
・参加人数
・ご職業
紹介者名をお伝え致します☆
※ご質問ございましたら何なりとメールにてお問い合わせ下さい
※仮予約歓迎!!当日参加もメール連絡頂ければご対応させて頂きます

Veloursとは…
・毎晩のように華やかな宴が行われるための空間であり,毎晩のように誰かにとって最高の夜であるための空間

・海外のラウンジカルチャー,パーティーカルチャーの発信拠点であり、現代の情報発信者達のための隠れた社交場としての役割を担う
・その空間は洗練を極め、ファッションを軸として最高の食,アート,音楽が華を添える
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
☆Entrance料金として別途+1000円頂きます
☆IDチェックのため、必ず顔写真付きのID/身分証明書・学生証を持参しEntranceにてご提示下さい


しまじろの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘