お久しぶりですあせるしばらく仕事忙しくてなかなか更新できませんでした(ノ_-。)5月の真ん中くらいまで忙しくなりそうです叫び


この日は麻布十番にある「F.バー」に行ってきました音譜クラブのような場所をイメージしてましたが、実際に行ってみるとおしゃれなバーラウンジといった雰囲気でしたにひひ

今日はパーティーで来ましたが、とてもおしゃれで居心地の良い場所でしたので、普通に友達とまたお酒飲みに来てみたいなと思いましたチョキ


ただ、しまじろーは普段、麻布や広尾といったハイソなエリアにはあまり行きませんので、いつか勝負の時にはぜひ利用してみたいと思います(^O^)/


話はそれましたが、この日のパーティーは、麻布十番で、女性に人気にエリアだったせいか、女性が多かったように思えますラブラブ


最初は男性が少し多めだったので、やばっ!っと思ってましたが、気がつくと男女比が逆転してましたあせるパーティーではこんな風に時間帯によって男女比が変わってくることも多いようです(笑)

この日の収穫ですが、27才の商社勤務のスラッとした美人からアドレスゲットしましたアップでも、しまじろーと背がほとんど同じで、しかもしまじろーより足も長そうでしたので、多分返事来ないと思いますが・・・汗めげずに次も恋活をがんばりたいと思います音譜

------------------------------------

1月30日(日)14:00~17:00の日曜日、午後2時から麻布十番のRestaurant Bar Lounge 『f.BAR』を貸し切って社会人サークル主催300人規模の異業種交流会・婚活パーティーを開催いたします

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


しまじろの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ

・今回1月はf.BAR貸し切りパーティー世界で最も視聴されているファッション専門エンターテイメント・チャンネル"fashiontv [ http://www.fashiontv.co.jp ]"のオフィシャルレストランバーにて、新たなコミュニケーションのシーンをご提供します

f.BARとは
世界において厳しい条件が満たされた場合のみ、出店を認められるクオリティの高いレストランバーであり、Fashionというトレンドファクターと融合することにより、今までになかった空間を提供いたします。様々なスペシャルパーティーを開催するなど、アーリーアダプター達とのインタラクティブスペースを創造していきます幻想的なバーカウンターで超一流のf.BAR専属バーテンダーの作るドリンクをご堪能下さい


しまじろの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ

Date
1月30日(日)
14:00~17:00

Place
f.BAR Tokyo
~日本唯一のfashiontvオフィシャルレストランバー~
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビル1F( 106-0045)
03-3586-6383
http://www.fbar.jp/

Access
都営大江戸線麻布十番駅 7番出口 徒歩10秒
http://www.fbar.jp/images/map.gif

Vip System
☆ロイヤルVIP個室(10名程度まで対応)1室☆
☆その他、カラオケ付完全個室を4部屋ご用意☆

Reserve
婚活パーティー社会人サークル異業種交流会の東京パーティーウォーカー
mail;info@party-info.org
まで 件名『1月30日エフバー参加』で、下記項目をご連絡下さい☆
・お名前
・参加人数
・メールアドレス

People
職業・学校・所属などは問わずどなたでもご参加頂けます
社会人サークルのメンバーの知人友人でご都合あう方々が入れ代わりで参加され、毎回なぜか明るく魅力的で爽やかな方が多いです
普段知り合えないような方々と会えるので、人脈を広げたい方は是非お越しください
・素敵な出会いを求めている方
・東京で恋人探しをしたい方
・異業種交流会に参加したい方
美味しく楽しく素敵なひと時を過ごしましょう

Music
f.BARに相応しいLuxuryLoungeMusic中心~HOUSE,R&B,HipHop,CafeMusic,etc…

Dress Code
休日ですのでラフな服装で構いませんf.BARでのPartyにオシャレしてご来場下さい
パーティー主催;社会人サークルなら婚活パーティーの東京パーティーウォーカー


しまじろの異業種交流会、恋人探し・婚活パーティーのブログ