雑誌を大量に頂きました♪(*´∇`*)


私好みの雑誌ばかりで


テンションが上がります飛び出すハート


少しずつ読もうと思います


楽しみができたニコニコ


母が断捨離してるのかと思ったら


人から頂いて、大量に物は増えたりするし


一体 どっちなの? 笑


何がしたいの? 笑


と、言われましたが


断捨離はこれからも続けるし


欲しい物があったら、購入したり


頂いたりしますにっこり


ミニマリストに憧れてた時は


こうしなきゃ 駄目だと 断捨離だけを


常に考えてましたが


私には、苦痛でした💦


物がないと安心できないにっこり


気づいたので、断捨離はするけど


欲しいものがあったら、購入しますニコニコ


楽しみながら、自宅を過ごしやすい


自分らしい部屋にしようと思いますニコニコ飛び出すハート