猫様は若いですけども、腎臓を患っています。

 

なので、医師に薦められて、飲んでいるのは

 

このサプリです。3300円ぐらぃ。。。ごにょごにょ

 

1ヵ月半ごとに購入してます。1日に2回、朝と夕方に

 

おやつに混ぜてあげてます。

 

これを飲み始めて、パサパサだった毛艶も良くて

 

元気になったので、、ひとまず安心と思ってましたが

 

なんだか、この1週間ぐらいから、水をがぶ飲みしてるし

 

私とのスキンシップが少ない・・・滝汗

 

なんだか、様子が変かもしれない。と、感じながらも

 

気のせい 気のせいで、あってほしい・・・。と

 

思ってましたが、血尿!?が出ました。

 

月曜日に医師にTELして相談しようと思います。

 

血尿キットをGETしなくては (+_+)

 

多分、憶測ですが、模様替えがまずかったのでは・・・と

思ってます ( ;∀;)