ベランダから。。ガーデンねこさん とか。 | ♪小鳥と空と広がる大地

♪小鳥と空と広がる大地

鳥や植物、見たり聞いたり共感したり

 

 

久しぶりになります

そんなブログに いつもイイねボタンをありがとう~(#^.^#)

画像が 少したまっていますので

きょうは まとめて載せるだけ~(>_<)

 

 

 

 10月17日 ガーデンねこさん

 

 

 

 

このところ 雄ネコ?が 徘徊していて

ときどき はちあわせしていました

 

 

 

 

 

 

 

10月21日 この日は お隣1階ガーデンで 座っていたところでした

 

 

 

 

 

いつものガーデンに戻るようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1階ガーデンの住人さんは お留守かな?

 

 夕方は ご飯の催促もしているようです

 

 

 

 

 

 

 

 わが家では・・・

 

 このところ忙しく((´・ω`・)エッ?・・・

   ぐうたら・・してるだけかな?

 

 

 

 

ペチュニア 桜モダン

 

 

 

普段、動けばいいのに・・お天気悪い日にかぎって

 なにやら動き出すワタクシであります、、、、

 

吊り鉢の リプサリスが

茂って 重さで 土ごと斜めになってきたので

室内で 植えなおしました

 

 

 

 少しカットして 水差しにして・・

 

 あとは、そのまま植えなおしただけ。

 

 

 あまり、変わりないけど、このまま冬を越してもらう~

 

 

 

 室内に入れて作業していた時

 カネタタキさんが リプサリスの中に隠れていたみたいでww

 

 夜、カーテンの中で チッチッ‥と鳴いていて ( *´艸`)

 急いで逃がしてあげました

 

 そんなこともあるので むやみに殺虫剤使うのも抵抗あります

 

 

 

 10月の画像は、これでおしまいです

 11月も 数枚あるので また、更新しますので 良かったらお立ち寄りください

 

 (@^^)/~~~