誕生日の贅沢 | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

殿方が今月で43歳になりました
お祝いケーキ
と、いうわけで何でもないときには
絶対行けそうもない焼肉屋さんに
行ってみました

入間市のジョンソンタウン内にある


新規で行こうとしてるお店って
一応サラッとクチコミ見てみるんですけど
まぁ
良いと感じる人と
そうでもないと感じる人と
食の好みも店員の対応も感じ方は
人それぞれなので色んなクチコミがある中
こちらのお店は見たことないくらい
良いクチコミばっかり

逆にホントか?と疑いたくなるような
高評価が連発
星星星星星

歩いて行けるところだし
そんなにみんなが高評価するなら
百聞は一見にしかず

まずは厚切り牛タン
一人前がニ枚なのでこの一皿は二人前

この一皿で約7000円滝汗

いろんな意味で震える美味しさ笑い泣き
かつて食べてきた牛タンで
最高額で最上級で最高に美味い飛び出すハート



あとから写真見返すと
カルビとハラミの区別がつきません

確かコレがカルビ上差し



次のがハラミ下差し


違うかなぁ?




ホルモン三種

殿方はライスを注文して食べていて
しまじろうはユッケジャンクッパにし
米とスープでパンパンになったけど
もうちょっと他のお肉食べたいね
ってことで


ザブトン


これはサシが入っていて
飲める牛肉かってくらい
歯がいらない柔らかさ

脂多めなので、後半に食べるもんじゃ
なかったですね
まだまだイケる前半に食べるべきでした

あとは
写真を撮り忘れましたが
ランプが絶品でした

しまじろうもいよいよ
カルビより赤身系がよくなってきたかも



生ビールは殿方が3杯
しまじろうが2杯

トータルで約27000円のお会計でした

食べ放題の焼き肉で満足している
しまじろう夫婦ですが
値段が高くてもその分美味しければ
とっても満足ですハート