静岡1泊旅行*秘境駅 | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

静岡1泊旅行2日目
前日の嵐は嘘のような快晴

寸又峡温泉の宿をチェックアウトし
そこから車で30分くらいだったかな


奥大井湖上駅



展望台の駐車場に車を置いてからは
ハードなハイキング
もしくは
軽めの登山

山道は雨でドロドロ汗


この景色を見られる展望台へは
足場が悪くて大変でした


展望台を降りて駅の方へ移動

ハシゴのような階段を降りるのも
また大変



しまじろうたちが散策してるときに
電車は来なかったんですが
線路際に歩道があるので電車が通ったら
なかなか迫力があったんじゃないかと思います


朝早かったので
観光客もまだ少なかったです






気温は高めで
時折吹いてくる風が心地よく感じました



遠すぎて
もう二度と来ることはないだろうなぁ