静岡1泊旅行 | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

だいふくちゃんが生まれてから
初めて友達と1泊旅行に行ってきました

だいふくちゃんと殿方はお留守番


行ってきたのは静岡県


ってなわけで、
はじめましての『さわやか』ラブ

何度か御殿場で入店を試みるも
400分待ちやら
とても待てそうもない時間……

今回はさわやかの到着時間から逆算しての
出発だったので
開店1時間前に到着し、順番待ちをしました

平日でしたが、それでも
しまじろうたちが1番ではなく
5組目くらいでした


見た目はフライングガーデンの
爆弾ハンバーグに似てますが
肉肉しさが全然違う飛び出すハート

店員さんの接客もすごく丁寧で
次にいつ来れるか分かりませんが
また食べたくなるハンバーグでした