しまじろう、動きます! | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

韓国ソウル行
予約しました
拍手
2019年12月以来です

結婚して改姓してからは初の海外旅行
飛行機

殿方とだいふくちゃんを連れての旅なので
頼れるのは自分だけ!!

出発はゴールデンウイークの少し前なので
意外と時間がないんです



今週末は群馬の伊香保温泉1泊旅行

来週末は静岡の寸又峡へ1泊旅行

再来週末は逗子の先輩宅に集合

仁川からホテルまでの移動をどうするか
何か予約しといたほうがいいのかなど
検索することたくさんあるのに
時間がないのです💧


楽しいことの忙しさなので全然OK


久々のチェジュ航空です
飛行機