メルカリと缶ジュース | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

妊娠5〜6ヶ月頃だったかな

妊娠による坐骨神経痛になって
立っても座っても腰からおしりにかけて
ピリピリ痛くて辛かったです

そんなころ
トコちゃんベルトっていう存在を知り
使ってみたいけどちょっと高くて……

私が欲しかったLサイズは
公式サイトの値段だと7700円

効果があるかどうか分からないものに
7700円は嫌だなぁって思ったら
メルカリに中古品がたくさん
出品されていました

MとLLは豊富なのにLは全然出てなくて
何日かこまめにメルカリアプリを
チェックしていたら5000円で
出品されてるのを発見

そんなに汚れとかも無さそうだし
正規ルートで買うより安いので即購入


買ってから早速使おうとしたら
使い方がやたら難しくてめんどくさくて
ビックリしました

You Tubeとかを見ながらやりましたが
こんなの毎朝時間無いときに
やってらんないなぁって思いながら
自己流の装着方法で使用

1ヶ月くらいで使うのをやめてしまい
しまじろうもまた
これをメルカリに出品してみました


出品後、約20分でSOLD OUT


探してる妊婦さん多いんだろうな

中古の中古なので4000円台にしましたけど
そのまま処分すること思えば
売れて良かったです


そして最近だいふくちゃんが
昼間に全然寝てくれなくて
抱っこしなければギャン泣きが止まりません


抱っこ紐で抱っこしながら歩くと
最初は暴れますけどしばらくすると
諦めて寝てくれるので
寒くてイヤですけど散歩に出かけます

ゆっくり散歩してると
今まで気付かなかったものが
見えることがあって
近所の自販機にこんなものがありました
下矢印

飲む缶カレー

誰が言ったか知らないが
カレーは飲み物っていう名言はあるけど
飲む缶カレーは知らなかったー

財布持たずに散歩に出ちゃったので
買えませんでしたか
スープカレーだと思えばアリです



ベッドに戻すと泣かれるので
何時間でもひたすら抱っこよだれ
家事もできないしご飯も食べれない……


と、思いきや
だいふくちゃんの頭からタオルかけて
こぼしてもいいようにし
カップラーメンを食べることに成功


しまじろうにもだんだん知恵がついてきます


なぜ、カップラーメンにお湯を
注いだ直後に泣き始めるんだろぅ…
大泣き