行ってみたかった人気ラーメン店 | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

いつも拝見させてもらっている
山形のブロガーさんの記事で
前々から行ってみたかったラーメン屋


山形県東根市にある
中華そば 二代目 高橋商店さん





お昼の12時過ぎに到着し
駐車場はほぼ満車アセアセ
ギリギリ停められましたが
2〜30分は並びました




注文したのは
限定20食のワンタン麺


ワンタンたっぷり〜ラブ

メンマが長い!
ネギで途切れてるように見えますが
器の半周ほどの長さのメンマ!

チャーシューのトッピング追加を忘れました
ガーン

太めのちぢれ麺で歯応えのよい食感

煮干し出汁の醤油スープが
うまーい照れ


お向かいさんが食べていたつけ麺も
美味しそうでした


また食べたい1杯です
ラーメン