ラ・フランスだらけや〜 | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

フルーツ王国山形を代表する果物

ラ・フランス
🍐
この時期を選んで山形へ行ったのは
ラ・フランスを買う為でもありました

道の駅でも産直売り場でも
ゴロゴロとラ・フランスが並んでる〜


ラ・フランスと言っても品種が豊富!




こんなマンゴーかと思うようなものも

味はしっかりラ・フランス

皆さん地方発送するそうで
箱をカートに山積みしていて
しまじろうも、神戸の親戚に発送しました





道の駅ではラ・フランスソフトクリーム







殿方の姪っ子が通う産業高校で
ラ・フランスを予約販売するってことで
事前に頼んでいたのは
4個パックで250円!
ラ・フランスが高級品だと思っている
しまじろうには破格の値段!


お義父さんが高校の販売で大量に
ラ・フランスを買っていて
全部持ってけーって🍐🍐🍐🍐🍐🍐







殿方のおばさんも来て
ラ・フランス持ってけーって(笑)





結局1円も払わずにラ・フランスを
60個くらいもらいまして
会社の人たちに配りまくりました

それでもうちに5〜6個残して
食べ頃がきてからは
毎日食べました
🍐🍐🍐🍐




贅沢な一週間でした