クレープ屋さん | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

徒歩数十秒のところに
クレープ屋さんがオープンしました
口笛

しまじろうが福島旅行に行ってる間に
オープンして
最初の2日間は
先着でトッピングのアイスが無料ラブラブ

絶対行かなきゃ!って思っていて
福島から帰ってきた翌日に
フラっと部屋着のまま殿方と家を出て
買いに行って来ました









殿方は王道のチョコバナナバナナ










しまじろうもチョコバナナにしたかったけど
家にバナナがあったので
イチゴにしてみましたいちご


クレープ屋さんをするには
あんまり立地が良くないと思うので
残念ながらあまり長続きはしない予想もやもや


スタンプカードもらったので
たまるまでは頑張ってほしいな