IKEAに行きました | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

IKEAのフリーザーバッグのストックが
切れていたので
補充の為にIKEAに行ってきました

前回は立川のIKEAに行きましたが
今回はいつも行く新三郷です


うちは埼玉県

立川は東京で新三郷は埼玉だけど
うちからだと立川の方が近いので
IKEAだけが目的ならば立川でもいいんですが
新三郷だと
IKEA·ららぽーと·コストコが並んでいるので
色々買い物したいときは
新三郷へ行っています

3軒ハシゴするのは体力的にかなり
しんどいですけどね滝汗


朝イチでIKEAに到着し
ショッピング前の腹ごしらえで
必ず始めにレストランへ直行します



IKEAの会員?メンバーズカード提示で
朝?午前中?はドリンクバーが無料カクテルチョキ

シナモンロールは100円

家で朝ごはんしっかり食べてきてますけどね






毎回買ってるサイズ







なんかマヨネーズを連想させるデザイン
(笑)








ペリカン柄








期間限定って書いてあった花柄



高速乗ってわざわざIKEAまで来ておいて
買ったものはホントにこれで以上爆笑


テーブルも探しているので一応見ました

ちょうどいいサイズのテーブルがあって
買う気満々だったんですが
このテーブル買ったらテレビラックの高さが
合わないんじゃないかとか
そもそもテレビの位置はアソコじゃヤダとか
何やかんや考え始めたら
「今日テーブル買うのはやめよう」
ってことになったんです


レイアウト変更を含めて考え直しです


毎回ニトリやIKEAに行くとこうなるんだから
行く前にちゃんと構想立てればいいのに
ほんとに出来ないしまじろうショボーン







これからららぽーとに移動して
ランチしようっていうときに
殿方がソフトクリーム食べたいって言うもんで


しまじろうは別に食べなくていいんですよ

シナモンロールも食べたんだし

でも、食べれなくは無いからねソフトクリーム





青いソフトクリームは
ほんとに色が青いだけの
普通のソフトクリーム


ピンクのは植物由来でベジタリアンでも
食べれるっていうやつのストロベリー味

どちらも各50円




さあ、ちゃんとテーブル買えるように
レイアウト考えないとなー