2017年コストコ19回目 もうクリスマス | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です

8/12からお盆休みに入り
関西旅行を満喫し
帰ってきてからは栃木へ
日帰りドライブリムジン後ろリムジン前

そして逗子海岸まで日帰り海水浴

波波波浮き輪カキ氷波波波

仕事よりもハードな毎日でして
早朝から深夜までフルパワーで
遊んでおりますひまわりハイビスカス


昨日は束の間の休息日照れ

って言っても朝からコストコと
三井アウトレットパークへ

アウトレットのフードコートで
友達と待ち合わせて
12月の香港旅行の打ち合わせ!


航空券は香港エクスプレスで
購入済みですので
ホテルを検索して予約しようかと




↓香港エクスプレスのセールで航空券購入の記事はこちら↓





フードコートへ行く前に
コストコ一周うずまき






ハロウィン通り越して
クリスマスやーークリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



アウター類も冬物が一気に
増えていました
下矢印




フワフワしたものとか

下矢印




暑苦しいわぁ滝汗




本日のお得な商品

下矢印



刺身用天然赤海老は購入しました
頭はもぎとってみそ汁の出汁にすると美味ラブ
何しろ甘エビの20倍くらいの大きさなんで
食べ応えがあって幸せな気持ちになりますピンクハート

今日姪っ子さんたちが久しぶりに遊びに来るんですが
海老が大好物Wハート
おばちゃんは姪っ子たちの為の出費には
上限無し(笑)



ポキWハート試食ありましたキラキラ
ごま油きいてて美味しいはーと


【昨日の購入品】

母とはコストコで別行動してまして
もちろん被らないように買い物しましたアオキラ


2人が購入したもの合わせてご紹介



ビーフ肩ロース切り落とし

兄の家族(5人)が来るのでこのお肉で
すき焼きしまーすグッド!







【裂けるチーズ】

試食させてもらったら美味しかったですハート
そのまんま想像通りの味で普通に美味しいので購入

1本ずつ個包装されていて48本入りで
1378円
1本あたり約28.7円です







アップル&ピーチタルト】

前から気になってたし
こちらも試食させてもらったら美味しかったんです

普段なら購入しませんが
来客アリなので購入しときましょ





雑食のワタシですがトマトが食べれない…
母が購入したものです



さぁ
子どもたちが来る準備するぞー

子どもっていっても中学生3人なんで
コストコ食材は
あっと言う間に消費されることでしょうおんぷ



おしまい