コストコのガーリックシュリンプ★食レポ | 食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

食べるの大好きアラフォー女子♡めざせ旅人♡次はどこ行く?

2016年独身時代に巨大子宮筋腫を摘出し、手術に至るまでの体験談など、同じ手術を受ける方の参考になればと思いブログを始めました。40才になる2日前に入籍し41才で自然妊娠。41才11ヶ月10日で帝王切開にてだいふくちゃん(女児)出産!
育休を終え仕事復帰2年目です


美味しくないワケが無いやつ笑

下矢印




コストコ新商品の

はーとガーリックシュリンプはーと

食べてみましたラブ


ガーリックシュリンプに
ガーリックライス(*'∀`*)v

Wガーリック上げ上げ


食べる前にエビが何匹入ってるのか
数えたはずなのに
食べ終わったら忘れてしまいました

ぺこてへ


この写真の4~5倍のエビちゃんが
入ってたんじゃないかなぁ

よくある普通の
ガーリックシュリンプとは違う
アメリカンなスパイスも入ってて
コストコらしい
ガーリックシュリンプでしたおんぷ

ライスにも
たくさんガーリックチップが
入ってるしスタミナつきそう炎


エビ好き
ガーリック好きの方々

オススメでーす

チュー





コストコで購入したアップルジュース

下矢印



24本
どこで保管しようかしら・・・・

冷たく冷やして飲んだら
とっても美味しかったです
リンゴ


おしまい