あれからマーカーも上がらず順調です。

3月、6月、9月、12月、マーカーすべて
1桁、順調です。

本当にがんじゃったんかな?と思うくらいです。

コロナ禍になっても仕事はあんま変わらず…………
ただ海外からのメールは激減しました。
特に週末なんてサーバー壊れとんかな?と錯覚するほど。
ゴールデンウィーク、盆、ここ20年でこげに休んだのは初めてでしたね。

そしてこの年末年始もゆっくりと。

会社の社会人野球チームがなくなる、選抜も選手権もオリンピックもない、こげな年を昨年今頃は全く想像もできんかった…………
戦時中ってこんな感じじゃったんかな。

来年はなんとか少しでたもコロナ落ち着いてくれ~~。
そしてかみさんもこのままずっと❗

犬だけはコロナどこ吹く風…………。