某電機やさんで貰った風船・・・暫く天井にへばり付いていて

きすけはず~っと気にしていました。

するとこの風船・・・だんだん元気がなくなってきて

気がつくと、きすけが・・・なにかやってました(◎_◎;)



















バレーやってるのかな~?

んなわけないですよね!

捕まえようとしてるだけかな?

見ててかなりうけちゃいました。

取り上げるまでず~っとやってたんですよ! ( ´艸`)ムププ

ちなみに、この風船の結末は・・・

やっぱり~!な結果でした。

ご想像にお任せします。

今日はこのへんで (^~^;)





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」っとをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば
ひろばは、日曜区切りに週1回お願いします ^^ノ

この下のバナーは毎日1回押していただけると
嬉しいです。よろしくお願いします^^ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね