まだまだ暑い日が続きますね!

ブヒちゃんには辛い毎日ですが、皆さんのブヒちゃんは

元気にお過ごしでしょうか?

きすけは、毎日おうちで寛いで元気にしています。

ところで、きすけはおうちの中で特に大好きな場所があります。

きすけ よろしくね!

・・・お風呂なんです。

気がつくと、お風呂場で涼んでいます。

エアコンをかけてないときは、1階は一つの部屋を除いては

フリー状態にしていますが、その中で一番好んで選ぶ場所が

お風呂なんです。

北側で風通りもよく、風呂のカラリ床がひんやりしてて

気持ち良いのでしょうね ^^




こんな感じで、だらだらと日々を過ごしている中で、まだ少し暑い

時間帯にきすけをおトイレ散歩へ連れて行った時のことです。
(きすけはおうちでは用を足してくれないんです)

暑さを凌ぐためか、土を掘って顔が汚れました。

写真ではあまりよくわかりませんが、顔中泥だらけ

さらには、暑さのあまり口あけ、ベロだし、ハッカハッカ言って

およだ がだら~ん状態に・・・




この状態でおうちに入れたくないな~と思いつつも

帰路につくと、なんと・・・














自分でキレイにしてくれました。

空気を読んでくれる、なかなかえらいきすけでした。





<オフショット>
きすけ よろしくね!
面白い格好ですよね!

ほかの仔もやるのかな?






<追記>
ご飯シリーズ(家族サービス編)

●土曜日のお昼、今日はかぼちゃづくしです。
<鶏むね肉とかぼちゃの味噌炒め煮>
きすけ よろしくね!
Cpicon 鶏むね肉とかぼちゃの味噌炒め煮 by riffy
(クックパッドでかぼちゃ煮の1位)


<かぼちゃサラダ>
きすけ よろしくね!
Cpicon かぼちゃだけ?簡単サラダ by きなこりん
(クックパッドでかぼちゃサラダの2位)


<かぼちゃスープ>
きすけ よろしくね!
かぼちゃのゆで汁(コンソメ入り)をリサイクルし、ミルクとベーコン
を加えて冷製スープにしてみました。
子供達は大喜びでしたよ ^^


<セット>
きすけ よろしくね!



●夕飯はママさんとの合作です。
<エビマヨ>
きすけ よろしくね!
Cpicon 簡単サクサク★エビマヨ by バカゾク
(クックパッドでえび、エビマヨの1位)

ほかにも、炊き込みご飯、ピーマンの肉詰め等作ったけどクックパッド
で参考にしたものだけアップします。




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」っとをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば
ひろばは、日曜区切りに週1回お願いします ^^ノ

この下のバナーは毎日1回押していただけると
嬉しいです。よろしくお願いします^^ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね