きすけはボールが大好き!

中でもサッカーボールが一番かな??

こう(次男)がサッカーボールで遊んでるのに気づくと

はっ!っと立ち止まり向かっていきました。

今日はその時の様子です。

ちなみに、中盤が見所です。
(きすけには悪いけどちょっとウケちゃいます)



みなさんのワンコもボール好きな子多いのでは?

どうしてワンコってボールが大好きなんでしょうね?

今回の相手はうちの子だけど、よその子達が遊んでても

あの勢いで向かっていくので、子供たちがびっくり・・・

ちょっと、怖がられてしまいます。

もちろんボールに触る前に止めますけど・・・

困ったもんです。


途中、サッカーボールに対し、怖気付いたきすけでしたが・・・
きすけ よろしくね!
最後にはサッカーボールを捕らえて、満足げにしていました。



<追記1>
フィギュア・・・

今回は、目を彫り、耳と尻尾を付けました。

あと、全体的に補正してます。

きすけ よろしくね!

自分的にはだいぶ良くなってきたと思ってますが・・・

如何ですか?

補正したところわかりますか?




<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

先週作った料理です。

<塩やきそば>
きすけ よろしくね!
バカの一つ覚えですが・・・

食材も少しづつ変えてるし、味付けも少しづつ変えてるので

全然飽きません。


<お好み焼き>
きすけ よろしくね!
マルイ大きなお皿がないのでいつも半分に切ってます。

いずれにせよ自分がつくるお好み焼きはメチャでかいので

半分ぐらいしか食べきれませんが・・・

残りは翌朝のご飯になります。


<豚の角煮丼と塩麹豆腐・トマト>
きすけ よろしくね!
もちろん角煮は自分で作りましたよ!

角煮自体の写真は撮るのを忘れてしまいました TT







<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」っとをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば
ひろばは、日曜区切りに週1回お願いします ^^ノ

この下のバナーは毎日1回押していただけると
嬉しいです。よろしくお願いします^^ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね