まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 長期出張中につき、3月に帰省した時に撮りだめした写真や

 動画になります。

---------------------------------


ずいぶん ご無沙汰になりました。

しばらく休みがなかったので・・・

今日久々に休めましたのでアップします。



さて、以前きすけのおしっこは足上げではなく、女の子の様に腰を

下げたスタイルで・・・

そして、マーキングも同様(ほとんどしないけどたまにするときは)

であることをブログに書いたことがありますが・・・

3月に帰省した時のこと、真っ先にきすけを家の前の公園につれて

行ったら・・・な、なんとΣ(゚д゚lll)

いきなり足上げマーキングをしました。

その時の動画です。



ん、(’◇’)なに??

動画が手抜きだって???

今はこれが精一杯なんです。

ご勘弁を・・・



ところで、3月帰省時に撮った写真を久々に見ていたら・・・

目を引く写真が・・・

$きすけ よろしくね!

ちょっと、ピンボケてますが可愛くないですか???

ん、親バカだって???・・・はい親バカです。((^┰^))ゞ テヘヘ




<追記1>
フィギュア・・・今日、久々に少しだけ手がけました。

1体目は、胴体と体をつなぎました。
きすけ よろしくね!


2体目は、前完成してましたが・・・
きすけ よろしくね!

目と体の一部を修正中です。

目は、フィギュアの師匠(和流匠さん)から教えてもらった

方法で塗り直しました。

良ければ、「和流匠のブログ」参照ください。

体はもうちょっと修正するかも・・・




<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

ほとんど自炊できていません・・・


たまに作るのは塩焼きそばばかりです。

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!



今日の夜ごはんは、焼きそば以外のものを・・・

激辛麻婆ナス丼(オリジナル)です。

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば
ひろばは、日曜区切りに週1回お願いします ^^ノ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね