まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 年末年始の出来事続いていましたが、今回で最後です。

---------------------------------


ずいぶん ご無沙汰になりました。

忙しくて、アップできずにいました。

そんな中、ちょっとづつ準備しましたので久々にアップします。



みなさんお忘れになられてると思いますが、年末年始の出来事の続きです。

前回の「この場所とはお別れです」の後のことですが

ママさんの友人のお宅に遊びに行きました。

その時のことです。



東京の友人宅でママさんが友達と積もる話で弾む中

きすけを連れて近所の公園に行きました。

すると、公園に鳩さん達が・・・

一年ぐらい前・・・カラスさんにはビビリまくってたきすけさん・・・

その時の様子はこちら です。・・・是非見てください

さて、鳩さんにはどうだったでしょうか???

まあ、見てください。







<追記1>
フィギュア・・・前回アップしてから少しだけ手がけましたが

少ししか変化がないので今回はアップしません。



<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

この1~2週間はほとんど自炊できていません・・・

で、その前に作ったものを写真だけアップします。

<チキンの塩麹焼き、アボガドと山芋のわさび醤油、きゅうりの塩麹漬け>
きすけ よろしくね!


<塩やきそば>
きすけ よろしくね!


<きのこうどん>
きすけ よろしくね!


<麻婆ナスと豚ロースの塩麹焼き>
きすけ よろしくね!


<しょうが醤油でやきそば>
きすけ よろしくね!




<追記3>
まだまだ、しばらく多忙が続きます。

ですので、コメ返は遅くなると思います。

本来、コメ欄は閉じるべきでしょうが

励みになるので、開けたままにさせてもらいます。



ランキングのポチっとありがとうございます。

アップできてないにも関わらず、大きくは下落していません。

すごく励みになります。(さらに増えれば嬉しいです)

これからもポチっとよろしくお願いします。




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね