まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 しばらくは年末年始の出来事です。

---------------------------------


1月5日朝、この日でこの場所とはお別れです。(家族ときすけは・・・)

朝出発する前のお散歩、それと、子供達がきすけと遊んでるところです。



ネタというネタもすくなく、変わり映えしない動画でしたが・・・

そんなネタでもそろそろ尽きてしまいそうです。TT



<追記1>
フィギュア・・・とりあえず次を手掛けましたのでご紹介します。
きすけ よろしくね!

これから忙しくなるので、完成はかなり先になると思います。



<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

3/31(土)昼ごはん
<ふんわりお好み焼き(そば入り)>
きすけ よろしくね!
3/19のブログでも紹介しましたが、ふんわりしててめちゃウマです。
しかも、簡単^^ 焼きそば同様ハマりそうです。

4/1(日)朝ごはん
<めかぶの佃煮>
きすけ よろしくね!
自分で作りました。
金曜日の晩に生めかぶが半額になってたので・・・
ついつい買っちゃいました。
で、気付くと賞味期限がぁ~!!!ってことで朝から佃煮作っちゃいました。

<セット>
きすけ よろしくね!
朝から食べすぎかなぁ~???
ちなみに鳥唐揚げは冷凍保存分です。


4/1(日)晩ごはん
<野菜のオリーブオイル蒸し>
きすけ よろしくね!
COOKPADより
オリーブオイル のランキング1位でした。
フライパンに好みの野菜をぶっこんでオリーブオイルで焼き、蒸しするだけ
時間はかかるけど、簡単でしかも美味しかったです。

<秘密の豆腐ハンバーグ>
きすけ よろしくね!
COOKPADより
豆腐 のランキング1位でした。
卵を入れ忘れましたが、美味しくできましたよ!

<サラダ(カッテージチーズ入)>
きすけ よろしくね!
食材が少し違うけど、MOCO'Sキッチンのレシピ
を参考にしました。
レモンでさっぱり仕上がりました。
これも美味しかったです。

<セット>
きすけ よろしくね!
なかなか豪華でしょ!

豪華バージョンしばらく出来ないかもしれないので、頑張りました。
来週からは土日休めなくなりそうなので・・・
(毎回そう思いつつ休めますが・・・今度こそ TT )









といった矢先のことで何ですが・・・
また土日休みになりました。
休めることは良いことですが、その分 後にしわ寄せが・・・
来週以降、恐ろしいことになりそうです。il||li (OдO`) il||li


4/7(土)朝ごはん
<まいたけとにらの卵とじ>
きすけ よろしくね!
ある食材で適当に作りました。
見た目は美味そうでしょ^^
見た目だけでなく美味かったけど・・・


4/7(土)昼ごはん
<やわらか豚の角煮>
きすけ よろしくね!
COOKPADより
豚のかくに のランキング1位でした。

ひさびさに豚のかくにをつくりましたが、いつもの方法の方が簡単で
良いかな~って感じです。
もちろん味はどちらも美味いですよ!

<あんかけ焼きそば>
きすけ よろしくね!
角煮の下ゆで汁を利用して作りました。
もちろん浮いてる脂は捨てましたよ!

<セット>
きすけ よろしくね!
お昼から贅沢してしまいました。


4/7(土)晩ごはん
<焼き魚(塩麹)>
きすけ よろしくね!
からすカレイだったかな???
脂のってて美味かったです。

<まいたけの炊き込みごはん>
きすけ よろしくね!
豚のかくにの煮汁をリメイクしました。
味は良かったけど・・・
残念なことに、気付いたら炊飯器のモードがおかゆになってました。TT
せっかくもち米入れたのに・・・
もっと、もちもちっとしてたはずなのに・・・残念 ε=(´ο`*)))ハアー
あと、鶏肉をレンジで解凍してたんだけど・・・入れるのを忘れてました。
なので、鶏肉は塩麹で漬け込みました。明日食べます。

<アボガドとカッテージチーズのワサビ醤油かけ>
きすけ よろしくね!
これは切って、乗せて、かけただけですが・・・
美味いですねぇ~!

<セット>
きすけ よろしくね!






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね