まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 しばらくは年末年始の出来事です。

---------------------------------


1月4日夕がたのお散歩時のことです。

なにやら様子がおかしいんです・・・



前記事の毛布でもすりすりしてましたが・・・体が異様にかゆい

みたいで・・・千葉に滞在中はず~っとこの調子でした。

自宅に帰ってからはあまり掻かなくなったみたいなので

慣れない環境での生活でストレスから来たものだったみたいです。




<追記1>
前回のフィギュアは頭だけでしたが、胴体も作りました。

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

前回の頭の順番と同じです。

誰だか分からないですよね!


ちなみに1体目・・・ちょっと胴体が長過ぎたので、手直ししました。
(モデルさんはそんなに胴が長くないので・・・)

きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!

えっ、どうやったかって???

そう来ると思ったので、

手直しの手順もお見せします。^^























きすけ よろしくね!

とまあ、こんな感じでやってみました。

失敗したらショックでしたが、なんとか成功しました。




<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

☆3月20日(火)の晩ごはんです。

<煮魚>
きすけ よろしくね!


<豚汁>
きすけ よろしくね!


<セット>
きすけ よろしくね!





☆3月25日(日)の晩ごはんです。

<きのこと卵のあんかけうどん>
きすけ よろしくね!

しめじ、まいたけ、えのきをたっぷり入れて

つゆをあんかけ卵とじにしました。

うまかった~ ^^ノ






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね