まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 しばらくは年末年始の出来事です。
 (最近、話からそれてましたのでお忘れかと思いますが・・・)

---------------------------------


1月4日朝のことです。

きすけといつもの様に朝散歩に行きました。

で、たいが前日におじさんから買ってもらったオモチャで遊ぶと・・・

きすけは大喜び・・・???





















でしたが・・・

最初は威勢が良かったけど・・・やっぱり臆病なきすけでした。





<追記1>
前回のフィギュア・・・完成しました。^^ノ

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

どうですか?

自分的にはかなりの完成度のつもりですが・・・

可愛いでしょ^^ノ

ちなみに、今回はあえて紙ヤスリで面削りをしていません。

面削りしない方が手作り感があって、すごくいい感じがします。





<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

平日のご飯です。

<塩焼きそば>
きすけ よろしくね!
相変わらず焼きそばは塩焼きそばで食べることが多いです。

簡単だし、美味い!!


<とろとろ卵のオム焼きそば>
きすけ よろしくね!
形はわるいですが、少しとろとろになったでしょ!
(卵2個だとむずかしいのかな?)

以前から失敗続きでしたが、やっとそれらしく出来ました。^^






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね