まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。




今日は皆さんが見てみた~い!!って思われたのでは???

と思う動画です。




































前回記事のきすけのフィギュア と きすけの対面シーンでしたが

やっぱ、こうなったか~! という展開でした。


ところでなんで きすけが居るんだぁ~???

って思われた方も多いかと思いますが、実は先週末から急きょ

一時帰社のため、自宅に帰ってました。

ですので、フィギュアを持っていき、きすけと対面させてみました。


話は変わりますが、ブログ更新、訪問が滞ってたのも、ひさびさの

家族との団欒だったので、ブログに費やす時間を抑えてました。

これから、またいつもの生活リズムに戻りますので、ボチボチ

更新、訪問していきたいと思います。




<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

今回はありません。

今週末は何を作ろうかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤ





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね