まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 しばらくは年末年始の出来事です。

---------------------------------


1月1日(その4)のことです。

前回記事のつづきで、公園でストレス発散し一息ついた後の事です。

長男のたいがきすけと遊んでる??? ところです。

あと、おまけの水のみシーンも・・・



ちなみに、きすけって以前は蛇口から水を上手に飲めなかったんです。

飲むのではなくって・・・





















$きすけ よろしくね!

・・・頭から豪快に浴びてました TT

今回浴びなかったのは、寒い時期ということもあるかもしれませんが・・・

一瞬でしたが、上手に飲めるようになったでしょ ^^ノ




<オフショット>

今回はとりあえず完成写真だけ、アップしておきます。^^

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!




<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

★★★2月25日(土)晩ごはん★★★


<かぼちゃと豚肉ガーリック炒め>
きすけ よろしくね!

COOKPADより
かぼちゃ 豚肉 のランキング1位でした。


<白菜サラダ>
きすけ よろしくね!

COOKPADより
白菜 サラダ のランキング1位でした。


<いろいろきのこの炊き込みご飯>
きすけ よろしくね!
雑誌より


<セット>
きすけ よろしくね!

どれもこれも美味しかったです。

ちなみにセットには先週作った かぶのピリ辛ピクルスも・・・

これまたさっぱりで良く漬かってて、美味かったです ^^ノ

COOKPADの分はぜひお試しください。
(私が作ってるってことは簡単なので・・・)





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね