まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 しばらくは年末年始の出来事です。

---------------------------------


1月1日(その3)のことです。

一日部屋で過ごすのももったいないので、お散歩に行くことにしました。

ついでに、近所にママさんの元同僚夫婦(A)が住んでいるので、声をかけました。
(直線で100mぐらいのところ・・・近いでしょ!)

うちの家族とA家族とで近くの公園に遊びに行きました。

A家族のところもワンコ飼ってますが、すごく犬見知りする子だということで

連れてきませんでした。

ちょっと残念だったけど、仕方ないですね!


きすけはひさびさの公園なので、目の色変えて大興奮・・・

この数日のストレスを発散するかのように・・・

まあ、見てください。
























きすけ よろしくね!

途中リードを咥え直すときにママさんのズボンも一緒に噛んでしまって

ビリっ!っと破れてしまう、ハプニングがありましたが・・・

ストレス発散できて良かったかな~!

まだまだストレスたまると思うので・・・



<オフショット>

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

なかなか良い体でしょ^^

顔は童顔ですが、体は意外にマッチョなんですよ!

飼い主と違って締まってて、ほれぼれしてしまいます。(親ばかですが・・・)





<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

★★★2月18日(土)晩ごはん★★★

この日はヘルシーに!

で・・・かぶを使った料理にしました。


<かぶと豚肉の塩とろみ炒め>
きすけ よろしくね!

雑誌より


<ブロッコリーとゆで卵のオイマヨサラダ>
きすけ よろしくね!

COOKPADより
ブロッコリー サラダ料理 のランキング1位でした。

これはほんとに簡単で美味かったです。


<セット>
きすけ よろしくね!




★★★2月19日(日)晩ごはん★★★

今回も野菜を主にした料理を・・・

<温野菜のバター風味>
きすけ よろしくね!

COOKPADより
温野菜料理 のランキング6位でした。

カ○リチョーザ風とのこと、私も好きな一品だったので即決めでした。

カ○リチョーザのはずいぶん食べてないので半分忘れてますが

美味しかったですよ!


<さっぱりポン酢の豚バラ生姜焼き>
きすけ よろしくね!

COOKPADより
豚バラ 生姜焼き料理のランキング1位でした

これも簡単!しかも美味い^^

やっぱ、ランキング上位のレシピはどれを取ってもはずれはないですね!


<かぶのピリ辛ピクルス>
きすけ よろしくね!

雑誌より

前日のかぶが残ってたので、ひさびさにピクルスを作りました。


<セット>
きすけ よろしくね!

いつも、ご飯の炊きあがりとタイミングを合わせているのですが・・・

今回はご飯が炊けるまで少し時間があったので、おかずをフライングで

食べはじめました。

なので、セットにご飯はありません。





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね