まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 しばらくは年末年始の出来事です。

---------------------------------


1月1日(その2)のことです。

とりあえず今日は一日一緒に過ごす約束をして(させられた?)

安心したきすけにご飯をあげました。

最近、きすけはご飯の時にへんな仕草をします。

何なんでしょうか?

不思議なんです。とりあえず見てみてください。



前半のご飯食べる前の仕草なんですが、毛布に鼻?顔?をすりすりするんです。

食べてはすりすりの繰り返し・・・

なかなか食べ終わってくれません・・・何なんでしょう?

同じ仕草をする子もいるのかなぁ~?


後半のきすけ・・・ちょっとウケるでしょ^^

ゲージの隙間に入り込んだフードが気になって気になって・・・

意外に神経質なきすけでした。




<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

2月12日(日)晩ごはん

この日は買い出しに行く気力もなく、手間をかける気力もなくって・・・

冷蔵庫に入っているもので簡単に済ませました。


<ふろふき大根の肉野菜みそ>

きすけ よろしくね!

だいこんもそろそろ食べなくては!

ということで、ヘルシーでもボリュームのある料理!

にしてみました。

ちょっと残念だったのが、ふろふき大根作るときに湯が干上がって

しまって、すこし茶色になってしまいました。

でも、苦くはなってなかったので、美味しかったですよ^^



<豚の角煮丼>

きすけ よろしくね!

ちょっと前に作って冷凍していた豚の角煮を解凍していたので

丼にしました。野菜は小松菜を焼いて、角煮の汁でとろみ付けました。

これもなかなか美味い^^

角煮はやっぱ自分で作った方が美味しいですね!



<セット>

きすけ よろしくね!







<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね