まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 しばらくは年末年始の出来事です。

---------------------------------


あいだで、イラスト記事をアップしたのでお忘れかもしれませんが

12月31日にディズニーに遊びに行き、きすけは一日お留守番・・・

すると、激怒・・・(前々記事参照ください)

その翌日のこと・・・1月1日 新年を迎えた朝です。

朝起きて横を見ると・・・

なにやらきすけがかしこまってました。

やな予感が・・・

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

ということで、予定変更し今日は一日きすけと一緒に過ごす

ことになりました。

何処に行くわけでもなく一日おうちや近辺を散歩するなど・・・

だら~っとした一日を過ごしました。

その様子は次回以降にアップしていきます。




<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

2月5日(日)晩ごはん

この日は、富山から帰ってきてへとへとだったので、お土産の富山名産

ますの寿司!それと寿司だけってのも寂しいので、簡単に鍋を作りました。

ちなみに鍋は白みそベースにすりごまたっぷり入れて・・・

実は出張中に富山でごちそうになってかなり気に入ったので

真似してみました。

やはりごちそうになった鍋に比べるとかなり劣りますが、まあまあ美味く

出来ました。^^ノ

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!



2月11日(土)晩ごはん

最近少し食べ過ぎてたので、少し軽めに・・・

とスーパーで物色!・・・かなり安くあがりました^^ノ

もやし10円、豆腐19円(半額)、生麺49円、つけ麺つゆ29円(半額)

さつま芋0円(実家からの頂き物)

調味料は含みませんが、約110円です!!

決して安く上げようとしたわけではありませんが・・・

結果的に安くあがりました。

<とろとろ豆腐&もやし>
きすけ よろしくね!
COOKPADより
もやし 豆腐 料理のランキング2位でした。

<さつまいものサラダ>
きすけ よろしくね!

<中華麺のつけ麺>
きすけ よろしくね!

<セット>
きすけ よろしくね!



2月12日(日)おやつ(晩ごはんはまた今度!)

~愛犬BU姫さくらの日記~ のBU姫子さん

が紹介されていた、無印良品の素のまま堅揚げポテチ

プラス 味付けパウダーとソース・・・

じつは、私、堅揚げポテチが大好きなんです。

なので、早速買ってみました。

ちなみに食べたのは1個だけです。今回はトマト&バジル・・・

なかなか良かったです。

ただ、もともとノーマル味が好きなので、素のままか

ちょっと塩降って食べてもよいかなぁ~とも思いました。

きすけ よろしくね!






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね