御存じの方も多いかと思いますが、NICOLAさんのペタ一等賞を

昨日獲得しました。17回目です!!

で、恒例のイラストをご紹介いたします。

今回はハイライトで切り絵風バージョン・・・

これまた斬新で、カッコ良いイラストで

毎回ながら、お気に入りです。^^ノ

17回目!
きすけ よろしくね!


ここより下は過去に紹介済ですがそのまま添付しています。
(前と同じじゃないか?って言わないでください)

16回目!
$きすけ よろしくね!


15回目!
$きすけ よろしくね!


14回目!
$きすけ よろしくね!


13回目!
$きすけ よろしくね!


12回目!
きすけ よろしくね!


11回目!
きすけ よろしくね!


10回目!
きすけ よろしくね!


9回目!
きすけ よろしくね!


8回目!
きすけ よろしくね!


7回目!
きすけ よろしくね!


6回目!
きすけ よろしくね!


5回目!
きすけ よろしくね!


4回目!
きすけ よろしくね!


3回目!
きすけ よろしくね!


2回目!
きすけ よろしくね!


1回目!
きすけ よろしくね!




< おまけ >

①8回目:凛たんと繋げてみました ('-^*)/
きすけ よろしくね!


②7回目:同じポーズで撮ってみました ('-^*)/
きすけ よろしくね!


③11回目:同じポーズで撮ってみました ('-^*)/
きすけ よろしくね!

④14回目:同じポーズで撮ってみました ('-^*)/
$きすけ よろしくね!











逆でした。このポーズを描い下さったのかな?(黙っといた方がよかったかな~?)

さて、どの記事の写真でしょう。わかるかな~??????






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね