まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは11月18日~23日に帰省した時に

 撮りだめした写真や動画になります。

---------------------------------


11月20日(日)の出来事 その2

この日はじいちゃんとばあちゃんが遊びにきました。

私の両親ですが、子供たちにとってじいちゃん、ばあちゃんなのでそう呼んでいます。

前半は来る前にちょっと遊んだ所です。

途中からじいちゃん、ばあちゃんが来てから・・・

さぁ~ きすけはどんな反応なんでしょう?

ちなみにばあちゃんに会うのは3回目ぐらいです。

半年ぶりぐらい?・・・とにかく久しぶりなんです。

なお、動画中の会話うるさいかもしれませんのでボリュームは小さくしてください。














大興奮・・・とくに ばあちゃんに異様に絡んでいました。

なので、ばあちゃんは大喜び・・・

もともとばあちゃんはどちらかというとワンコ苦手な方だったんですが

きすけがこんなに喜んでしっぽ振りながら絡んでくると・・・

やっぱ嬉しいですよね~^^

・・・あっ しっぽ ありませんでした。(^~^;)


今では、きすけのことをすごく気に入ってくれてると思います。

きすけも分かってて、気に入ってもらおうと必死に頑張ってるのかな~?

でも、このあときすけはばあちゃんに ヘコヘコと 主従関係を・・・

おいらが上なんだじぇ~ って・・・困った子です。

そんなことも知らずばあちゃんは喜んでましたが・・・もちろん叱りました。



そんな感じでちょっと遊んでから、門司のARKっていうレストラン(食べ放題)に

お食事に行きました。
(息子たちが一度行ってて、パパとも行くんだ~ってことでここに・・・)

きすけはお留守番でしたが・・・

食事にデザートに食べて食べて食べまくってきました。^^ノ

盛り付けが雑ですが、一部ご紹介します。一部ですよ!^^

きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!


きすけ よろしくね!

えっ 一部?・・・どんだけ食べたんじゃぁ~~~ って?

食べ放題だからですね~!

もとをとらないと・・・でも無理かな~?

感想は?っていうと種類も豊富だったし、味もなかなかで気に入りました。

ただ、自宅から遠いのでなかなかこれないかな~?





<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

12月4日(日) のことです。

前日に小松菜、チンゲン菜、ホウレンソウ、水菜 等たくさんの野菜を買ってました。
(安かったから・・・)

ただ炒めるぐらいしか思いつきませんでしたが、雑誌で見た料理に挑戦・・・

今回は小松菜とチンゲン菜を使いましたよ!


<餃子と野菜炒め>

餃子は途中の写真も撮りました^^ノ

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

で・・・出来上がり!

きすけ よろしくね!



<サラダ>

ちゃんと野菜もとらないとね!

きすけ よろしくね!

あっでも餃子もいためものも野菜が主でした・・・

まいっか^^



<冷奴>

もう冷奴って季節じゃあないですかね!

でもこの豆腐大好きなんですよ!

きすけ よろしくね!



<セット>

きすけ よろしくね!

今日はちょっと手が掛ったかな~?

どれも美味しかったですよ~!







<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね