まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは11月18日~23日に帰省した時に

 撮りだめした写真や動画になります。

---------------------------------


11月20日(日)の出来事 その1

きすけがベッドで寛いでいると・・・

バサッ っと何かが落ちました。

あ~あ~ ・・・

なんでもない日常の出来事ですが、良かったら見てください。^^ノ



今回の鼻のせマテはまだまだ序の口です。

後日もっとすごい鼻のせを・・・

だいぶ先になると思いますが、お楽しみに^^ノ




<オフショット>
この撮影の後のこと・・・

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

まだ食べ足りないみたい・・・

でもご飯食べなくなるからあまりあげられません。

心を鬼にして・・・

だから呼んでも来ないのかな~???





<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

今日は昨日 12月3日(土) のことです。

<朝ご飯>
塩ラーメンです。
きすけ よろしくね!
朝からラーメン・・・
まだまだ野菜が残ってるので毎度同じ野菜炒めを入れましたよ!


<晩ごはん>
牛丼セットです。
・セットの水菜とシーチキンのゴマ入りマヨネーズ和え
 (勝手に名前付けました)
きすけ よろしくね!

・セットの味噌汁
$きすけ よろしくね!
 具だくさんで美味しそうでしょ^^
 我が家は味噌かなり少なめです。

・メインの牛丼
きすけ よろしくね!

・最後にセット
きすけ よろしくね!





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね