まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。

--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは11月18日~23日に帰省した時に

 撮りだめした写真や動画になります。

---------------------------------

11月19日(土)の出来事 その4

前回の続きです。

いろいろ語りません・・・

とにかく見てください・・・

ε=(´ο`*)))ハアー


















ちなみに今回の動画のコメントはフィクションです。

フィ ・・ ク ・・ ショ ・・ ン ・・・・・ ですよ!

きすけの真意は分かりませんが・・・

少なくとも 「パパ嫌いっ!!」 ではないと 信じてます。

(;^_^A アセアセ・・・



<オフショット>
ママさんから写メもらいました。昨日のきすけです。

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

レインコート・・・これで雨でもおトイレに行けます!

てか、おうちでしてくれるようにしつけなくてはいけませんが・・・



<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

今日は昨日 12月2日(金) のことです。

昨日買ったうどんの生めん・・・一人前を2回に分けて食べました。

<朝ご飯>

釜あげうどんです。
きすけ よろしくね!


<晩ごはん>

焼きうどんです。(塩焼きうどん→芸がありませんが・・・塩焼きにハマりました)
きすけ よろしくね!

ほんと塩焼きはウマいですね!!





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね