まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。

--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは11月18日~23日に帰省した時に

 撮りだめした写真や動画になります。

---------------------------------

11月19日(土)の出来事 その3

よるの事です。

きすけにご飯あげたけどなんだか元気がない様子・・・

ごはんはいつもなかなか食べてくれませんが、なぜか元気がない・・・

なんででしょう???

その様子、アップでどうぞ^^

きすけの表情が良く分かる様にすこし明るさ調整しています。
(ちょっと色合いがおかしいかもしれませんが気にしないでください)



ねっ 元気ないでしょ (ノ_・、)

どうしたんでしょうね?

ちなみにこの後、 私にとってショッキング il||li (OдO`) il||li 

な出来事が・・・続きはまた今度 ε=(´ο`*)))ハアー




<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

今日は昨晩 12月1日(木) のことです。


久々に近所のスーパーがあいてる時間に帰れませした。

ちょっとよってみたらウマそうな焼きそば麺(単品)を見つけたので

早速夜ごはんに焼きそばを作りました。

DSCF2946.jpg


麺や野菜 素材のうまみを楽しみたかったので、塩焼きそばにしてみました。

美味しかったですよ~!!

これもはまりそうだな~!!

最近ソース焼きそばに魅力を感じなくなってきました。(中華か塩かな~?)


あとうどんの生めんも美味そうだったので買いました。

朝、かま揚げうどんにして食べよう!^^ノ





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね