まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。

--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは11月18日~23日に帰省した時に

 撮りだめした写真や動画になります。

---------------------------------

11月19日(土)の出来事 その2

この日は子供たちが楽しみにしている市のイベントでした。

が・・・

あいにくの雨のため中止

そして私はというと・・・

市のイベントの前に 北九州市・八幡西区洞北緑地公園で開催される

ドッグショーにブログで知り合った方が出場されるということで・・・

きすけをつれて会いに行く予定でした。

が・・・

雨で予定が狂いまくり・・・

なんとか、午後から雨がやみ、15時ごろ空き時間が

出来たのでドッグショー会場に行ってみました。
(中止かな~とも思ったけど、どこを見ても分からないため
 行ってみるしかなかったのです)

で・・・行ったら、すごい人、車、犬たち・・・びっくりでした。
(今年のはじめごろいったときはもっと少なかったので余計に・・・)

雨のおかげで公園内はぬかるみだらけ・・・

なので、きすけを抱っこしてぬかるみにハマりながら探したけど結局

会えませんでした。TT 残念でした。
(会ったこともなかったし、とにかく人が多くって見つることができませんでした)


でも、新たな出会いがありましたよ ^^ノ

ぶひちゃん2頭連れの方が居られて・・・ママさんが声をかけてみると

そのワンちゃんの名前は「しおんちゃん」と「こうめいくん」

ご存じの方も多いかとは思いますが、アメブロの

「フレブルな毎日 の しおめい さん」でした。


ママさんがブログやられてますよね!って言って・・・

逆にうちの子の名前をきかれて答えると知っておられました。
(嬉しかったです ^^ノ )

でちょっとだけすが、立ち話ししたときに撮った写真を紹介します。

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

我が家の次男「こう」がえらく「しおんちゃん」のことを気に入って

「しおんちゃん」もそれに応えてくれて・・・「こう」は大満足の様子でした。

お二犬さんとも小柄で ほんっと に可愛かったですよ ^^ノ


「しおめいさん」は最近「しおんちゃん」の体調が良くないので

なかなかアップ出来ないとのことです。


皆さんも早く良くなるように祈ってやってください。


なお、「しおんちゃん」と「こうめいくん」の写真を載せることは

「しおめいさん」に承諾してもらっています。





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね