まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは11月18日~23日に帰省した時に

 撮りだめした写真や動画になります。

---------------------------------


11月19日(土)の出来事 その1

朝からあいにくの雨・・・

せっかく帰ってきたのにそれはないよ~って感じですが・・・


とにかく、まずはきすけのおトイレどうにかしなくては・・・

ご存じだと思いますが、きすけはお外でしか用を足しません。


なので雨の日は我慢 我慢 極限 まで 我慢 なんです。


今日の記事は

少し小降りになったすきにおトイレ散歩させ、その後のことです。

玄関で・・・まあ、見てください。



激しいでしょ!

きすけはタオルと戦うんですよ!

お風呂上がりもいつもこの状態なんです。

ママさんが大変な思いをしています。

皆さんのところも同じですかね!

タオルと戦うってよく聞きますもんね (´o`;




<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

今日はつい先ほどのことです。

★★★★★★★★★★ 今日の晩ごはん ★★★★★★★★★★

<おでん>
きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!
ハチママさんに教えてもらった冷凍豆腐で煮物を・・・

と思っていましたが、急きょおでんにしました。
(おでんのねりものセットが半額になってたので・・・)

もち、冷凍豆腐も入れました。^^

ほんと高野豆腐もどきでお汁を吸って美味しかったですよ^^ノ

おでんのスープはクックパッドで簡単そうなものを選びました。

水、オイスターソース、本だし、塩で簡単につくれて美味しかったですよ~^^ノ

皆さんも如何ですか~?


<炊き込みごはん>
きすけ よろしくね!
お米ともち米半々でもっちり・・・


<焼き魚(ほっけ)>
きすけ よろしくね!
おっきくて食べれそうにないのでカットしちゃいました。

もち、残りは冷凍保存です。


<セット>
きすけ よろしくね!

あすの3食分あるかな~ ^^

どうしても作りすぎちゃいます。




<ランキングに参加しています>

次も早くみたいよっ ^^ って方は下の3つのバナー を

「ポチ」っとよろしくお願いします。
(やる気アップで更新ペースが上がるかも・・・)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね