きすけが我が家にきてから一年が経ちました。

今日はきすけを迎えてからの1年を思い起こしてみます。


我が家へ向かう様子と我が家へ来てから1カ月の様子は

「貴介が我が家にきて一カ月がたちました。」


きすけの兄弟たちの紹介やきすけを迎えるまで迎えてすぐのころの思い出話は

「きすけの兄弟たち」

から6話ぐらい、見られてない方はぜひ見てください。



アメブロに登録するきっかけは、きすけを迎えるにあたってフレンチブルドッグのことを

知りたくて、皆さんの記事を読んだりしているうちにグルッポも読みたくなったからなんです。


その時点ではブログをやるとは思いもしませんでしたが、自身にとっての

記録(日記)としてなんとなく書いてみたのがはじまりです。

最初の記事を読まれた方・・・そんな感じでしょ!

それが、ある方との出会いで気がつけば本格的(んっ どこが本格的かって?)

にやるようになってました。・・・だれだかわかるかな~???



で、今回は12月にブログを始めてからアップした思い出の写真を月毎に抜粋しました。

気になる写真がありましたらその記事を探してください。

見ていただけると嬉しいです。^^ノ


<12月>

$きすけ よろしくね!


<1月>

積雪時の御散歩
きすけ よろしくね!

ホットカーペットで寛ぎ中
$きすけ よろしくね!

粗相をして叱られる
きすけ よろしくね!

犬舎のお兄ちゃんとひさびさのご対面
$きすけ よろしくね!


<2月>

ベロ出し・・・このころからトレードマークに
きすけ よろしくね!

初のドッグラン・・・凛ちゃんのマカロン狙う
きすけ よろしくね!

初ランの翌朝、疲れて熟睡
きすけ よろしくね!

遊具の上でビビりー
きすけ よろしくね!

悪いことしたことに気付いた!
きすけ よろしくね!

叱られてウルウル
きすけ よろしくね!

念願のマカロンが自分の物に!
$きすけ よろしくね!

玩具で遊び疲れて熟睡
きすけ よろしくね!

去りゆく敵にいきがる
きすけ よろしくね!


<3月>

我が家のおにいちゃんと初対面
きすけ よろしくね!

お風呂入りたいよ~
きすけ よろしくね!

のぼせてま~す
きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

ホリホリやみつきだぜ~!
きすけ よろしくね!

ホリホリのあとはこうなりますTT
$きすけ よろしくね!

ベロつかまれちゃった~(ワンライフ直方で)
きすけ よろしくね!
ど~だ~っ!長いだろ~!
きすけ よろしくね!



<4月>

スイミング行くんだ!
$きすけ よろしくね!

スイミングいけなくていじけちゃったTT
きすけ よろしくね!

チューリップ見た後に桜吹雪が・・・
きすけ よろしくね!-12

お風呂きもちいいな~^^
きすけ よろしくね!

りりしいでしょ^^
きすけ よろしくね!

パンツはいちゃった^^
きすけ よろしくね!-08

ココ○○ちゃん風に!
きすけ よろしくね!-05



<5月>

水かぶってます(ワンライフ直方にて)
きすけ よろしくね!

放心状態です。
きすけ よろしくね!

番犬気取ってます^^
きすけ よろしくね!

番犬気取りの後、涼んでます
きすけ よろしくね!

フォトコンテストでもらったよ!
きすけ よろしくね!

フレンチブルドッグひろばのプロフィール画像
きすけ よろしくね!

久々に泣いちゃいましたTT
きすけ よろしくね!



<6月>

ドーナツに必死
きすけ よろしくね!

プラコップに必死
きすけ よろしくね!

パパとお別れ(その1)
$きすけ よろしくね!

しらばっくれる
きすけ よろしくね!

パパとお別れ(その2)
きすけ よろしくね!

パパとお別れして悲しいよ~TT
きすけ よろしくね!

元気がないんだTT
きすけ よろしくね!

きすけのママ(本物の)
きすけ よろしくね!

きすけのパパ(本物の)
きすけ よろしくね!



<7月>

掃除機を配下に!
きすけ よろしくね!

帰省時にお出迎え!
きすけ よろしくね!



<8月>

水浴び楽しいな~ ブルブル
きすけ よろしくね!



<9月(写真は8月のもの)>

身体測定
きすけ よろしくね!

バーベキュー・・・仲間はずれ
きすけ よろしくね!

滑り台初挑戦!
きすけ よろしくね!

ホースおいらの物^^
きすけ よろしくね!



<10月(写真は8月のもの)>

なんのお掃除してんだ~?
きすけ よろしくね!



<11月(写真は9月のもの)>

エアー犬掻き
$きすけ よろしくね!




あっという間の1年でした。

初めてワンコを飼ったけど、きすけも暑い夏を無事乗り切り、元気に1年を迎えられました。

これも、ブログやグルっぽなどを通じ皆様から情報やアドバイスを頂けたからだと思います。

そして、いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

コメントを頂くばかりでお返しに行けてないことをお詫びいたします。
(皆さん同じだとは思いますが・・・忙しくてブログアップが精いっぱいで・・・すみません)

・・・それでもコメントをいただけてて嬉しく思っております。


過去の写真を並べただけですが最後まで見ていただきありがとうございました。m(_ _)m



<追記(重要!!)>

きすけを迎えて1年・・・切りも良いし、出張によりネタが入手困難な状況でもあるので

この辺が潮時なのかな~ TT

これからは読者専門だな~ TT




























しかーし







実は・・・











21日に仕事で北九州へ・・・

なので・・・今晩から帰ります。^^ノ

タイミング良くきすけを迎えた日である今日

しかもネタ切れでそろそろ潮時かな~???

っと思ってた矢先に・・・












なので、まだしばらくは続けられそうです。

なので、もう少しお付き合いください ^^ノ

相変わらず更新頻度は少ないとは思いますが

少しずつ頑張りますのでよろしくお願いします。


これからも続けてね! と思われる方・・・
ランキングの応援「ポチ」をお願いします。
(やる気継続のバロメーターです)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね