まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
最後にもあります。

--------------お断り----------------
8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしています。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

お盆の帰省シリーズが長々と続いておりましたが今回で終わりです。

最後にきすけとお別れして出張先に戻りました。

その時のことです。
















これでネタが無くなってしまいました。TT

「(´へ`;ウーム・・・これからどうしようかな~???

ちょっと悩んでいるところです。ε=(´ο`*)))ハアー

ちょっと考えます。・゜゜(>_<)゜゜・






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね