まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
最後にもあります。


御存じの方も多いかと思いますが、本日(11月8日)NICOLAさんの

ペタ一等賞を獲得(14回目)し、恒例のイラストを描いてもらいました。

このシーンはいつの記事のどのシーンでしょう?わかるかな~??

かなり久々です。(最近競争率が激しくって・・・いつも涙をのんでました TT)


13回目以前は過去に紹介済みですがそのまま添付しています。

最後の「おまけ」も前回から変更していません。


14回目!
$きすけ よろしくね!

13回目!
$きすけ よろしくね!


12回目!
きすけ よろしくね!


11回目!
きすけ よろしくね!


10回目!
きすけ よろしくね!


9回目!
きすけ よろしくね!


8回目!
きすけ よろしくね!


7回目!
きすけ よろしくね!


6回目!
きすけ よろしくね!


5回目!
きすけ よろしくね!


4回目!
きすけ よろしくね!


3回目!
きすけ よろしくね!


2回目!
きすけ よろしくね!


1回目!
きすけ よろしくね!




< おまけ >

①8回目:凛たんと繋げてみました ('-^*)/
きすけ よろしくね!


②7回目:同じポーズで撮ってみました ('-^*)/
きすけ よろしくね!


③11回目:同じポーズで撮ってみました ('-^*)/
きすけ よろしくね!











③・・・・・・逆でした。このポーズを描い下さったのかな?(黙っといた方がよかったかな~?)


さて、どの記事の写真でしょう。わかるかな~??????



-追伸-
今日、また黒恐竜になりました。^^ノ

気付きましたか~?



<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね