まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
最後にもあります。


--------------お断り----------------
9月頃撮った水ネタで割り込みましたがまたまた前回帰省時の
ネタに戻ります。

8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしています。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

8月16日のことです。

またまたきすけとおうちの中で遊びました。

今回はちゃんとした玩具(ドーナツマカロン)ですよ!(コロコロではありません)

コロコロのとき「きすけの新たなおもちゃ?」
とシチュエーションは似てるかもしれませんが・・・



ぐ~ぐ~ 息が激しいですね~ いつもよりも興奮してるのかな?

そろそろお別れの時間が近づいてるのがわかってるのかな~???


<オフショット>
今日のきすけです。(ママさんからの写メより・・・なので画像小さいです)
$きすけ よろしくね!




<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

本編がプチ更新につき、ごはんもプチご飯です。

週なかに作ったごはんです。


11月2日(水)朝

<オム焼きそば>
きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!
焼きそばめんと卵・・・食べないと・・・期限までに食べきれない!

でも平日夜は遅いのでなかなか作れないし、そんな時間にがっつり食べて寝るのもあまり良くないし・・・

ということで、朝からがっつりオム焼きそば・・・しかも卵2個も使いました。

案外きれいにできてるでしょ^^

今度はふわふわオムに挑戦しよっかな ^^ノ



11月3日(木)夜

<ほうとう(みそ味)>
きすけ よろしくね!
世間はお休みですが、私は出勤でした。

でもいつもより早く帰ったので、スーパーへ・・・
(うどんめんでも買ってブログ仲間のブヒブヒさんご紹介の付け汁でも作って食べようかな~と・・・)

そしたら、ほうとうの生めんがワゴンセールで半額に・・・(150円/3人前)

悩んだ挙句ほうとうに変更しました。

もちろん一度で食べれないので夜は2人前弱、残りは翌朝へ



11月4日(金)朝

<ほうとう(醤油味)>
きすけ よろしくね!
醤油味プラス卵をとじにしてみました。

あっ!朝からと思われるかもしれませんが、野菜は前夜に切って袋詰めしてたので

朝からいろいろやってる間に煮込んで出来上がりです。

がっつり食べ過ぎ感はありますが・・・




ちなみに普段の朝はパンだったり、冷凍してたおにぎりを食べたり軽くです。

いつもこんなにがっつりではありません。

ただ、必ず朝食はとるようにしています。


今晩はどうした??と思われた方もおられると思いますが・・・

今晩は外食してしまいました。

気になってたラーメン屋さんに・・・ちょっと胃もたれ中です TT






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね