まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
最後にもあります。


時期を逃してしまった動画 第2弾です。(前回の後すぐに出すつもりが・・・)

今日はガンガン泳いでいます。そしてそのあとちょっとウケルことが・・・8月29日のことです。


バリバリ泳いですごいでしょ^^












えっ・・・泳いでないって???

必死に泳いでるじゃないですか!  ( *^艸^)プププ

実は、泳いでいるところを無理あり引き揚げたんですよ!・・・きっと

どっちにしろ、かわいいでしょ^^

ほんとに泳いでるシーンは来年までおあずけです。



<オフショット>

無理やり引き揚げた瞬間・・・
きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

帰りにその場で食べれるパン屋さんに寄った時の写真
きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!




<追記1>
10月30日(日)の晩ごはんです。

今回は後輩2人にごちそうしました。

中華が食べたい!!とリクエストもらったので・・・中華にしました。

なので、一度作ったものから抜粋です。


<鶏唐揚げ 油淋ソース>

きすけ よろしくね!
なんだかピンぼけてますね TT

今回は彩りまで気がまわりませんでした。



<天津飯>

きすけ よろしくね!
まずは、お酒を飲まない後輩に・・・

写真取るのを忘れてて・・・ちょっと手をつけてしまいました。

後でも作ったのですが、こっちのほうが美味しそうだった(あんとご飯のバランスがちょうどよい)ので

こっちの写真も載せました。

2杯目・・・酒を飲んでいる(少しですよ!)私ともう一人の後輩の分です。

大きな器に・・・これで2人分です。

きすけ よろしくね!
ラーメンどんぶり(大き目のもの)なので深くって、ご飯があんに隠れてしまってます。



<サラダ>

きすけ よろしくね!
やっぱり肉ばっかりではなくって、野菜も食べないと・・・

久々にレタスです。あと、野菜ミックス・・・

これは袋入りのものです。(横着しました)



<おから>

きすけ よろしくね!
えっ?・・・中華じゃぁないって???

これは、お義母さんからの頂き物・・・一人で食べるには多かったので冷凍してました。

これも美味かった^^ノ



<最後にセット>

きすけ よろしくね!
キュウリ・・・先週と同じですが、また即席漬けも付け合わせに・・・!

いや~~~ぁ 今回も美味くできました。^^ノ

きっと後輩たちも喜んでくれた(お世辞ではなく本心で・・・?)と思います。











あっ、そうそうあとデザートもありますよ!

ブヒブヒさんから教えていただいた水抜きヨーグルトです。

まずは水抜き前です。

きすけ よろしくね!
水抜いてるか抜いてないかは分からないかな???


そして水抜き後(冷凍マンゴーとはちみつをかけてますが・・・)

きすけ よろしくね!
なんとなく差がわかりませんか?

酸味のきいたクリームチーズみたいな感じでめちゃうまです。

ハマりそうな予感・・・

現にヨーグルト2個も買ってしまった ^^



今回は写真が上手く取れてませんでしたが

酔っぱらってるからかな~??? 少ししか飲んでないけど・・・

料理は上出来でしたよ!!




<追記2>

先日、ペタキャラが黒恐竜2連ちゃんで喜んでペタせずに何度か見てたら(自分の分を)

突然見たことがないキャラが出現・・・ハロウィンバージョンのひとつ(いろいろあるらしいですね)

記念に作ってみました。^^ノ

きすけ よろしくね!

ときどき出現しますよね~!





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね