まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
最後にもあります。

--------------お断り----------------
8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしてます。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

なかなか更新できてませんが、いつも沢山の方々に訪問していただき

ありがとうございます。m(_ _ )m


またまた8月15日のことです。

前回の粗相のお掃除の後、ふと きすけをみてみると・・・

$きすけ よろしくね!

おしりに蝶々がとまってます^^


















じゃぁ なくって、なんつう格好で寝とるん???・・・



このベッド購入したときの様子は「きすけに買いましたヾ(^▽^)ノ」を参照ください。

最近は仕方なく入っていたけど・・・やはりお気に召さない様です。



ついでに動画も・・・

音はワザと小さくしています。消してしまうと感じが伝わらないので残してますが

大きくしないでください(ほかのものを再生したときにびっくりしてしまいますので・・・)




結局どけてあげました。

寒くなったらお布団を入れて使います。・・・ていうかもう寒くなってきましたね!

そろそろ使ってるかな~?


・・・8月15日のことですから・・・TT

ゲージの中に置くと狭くなるから嫌なのかな~?・・・

ゲージの外の一休みゾーンとしたほうが良いのかな~?





<追記>
恒例の晩ごはんです。10月16日(日)

<和風ハンバーグきのこソース>
きすけ よろしくね!

いつものごとく「rinrin8さん」のブログで紹介されたレシピです。

ボリュームもあって、豪華な割にすごく簡単な料理でした。

皆さんも作られてみては?ほんとにほんとに簡単でしたよ!

rinrin8さん いつもレシピありがとうございます。^^ノ



<枝豆>
きすけ よろしくね!

これはおかずというかおつまみですね!ですが・・・

先週紹介しましたが知り合いからの頂き物です。(自ら収穫)

前回のピーナツ同様、これも美味しかった^^



<味噌汁>
きすけ よろしくね!

今回は作りましたよ!(いつもはお湯で溶くだけ・・・)

ハンバーグのソースに入れたきのこ類とジャガイモ、玉ねぎを入れました。

先週豚汁で味噌を開けてしまったので、これからは味噌汁も作らねば・・・



<セット>
$きすけ よろしくね!

なかなか今回も美味しそうでしょ!



<追記の追記>
ボノ助さんから教えていただき、こんなもの買っちゃいました。

DSCF2501.jpg

このアイテム・・・時間がないときに活用し、野菜を沢山摂りたいと思います。^^ノ

使われている方いますか?

お勧めの使用方法がありましたらコメントを頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。 ^^ノ






<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね