--------------お断り----------------
8月10日から16日まで帰省した時に撮りダメした写真や動画を
順次アップしてます。
少し古いネタが続きますが、出張中につき最新ネタが入手困難
な状況なのでそこの所はご了承ください。
---------------------------------

前回までの続きです。(8月15日のこと)

なんとか抜粋しました。

前回予告シーンの写真で口に咥えていたアイテム・・・

いつもと様子が違います。

いつもは引っ張りっこしようよ~!!!なのですが・・・

今回は・・・?

そして、最後はやはりいつもの・・・

まあ、見てください^^




今回のは大爆笑シーンはありませんが、何気にウケるシーンがあったのでは?

と思いますが・・・如何だったでしょうか?


顔付けシーンです。
きすけ よろしくね!

どうしてもほしいものがあれば顔つけるんですね!

ちょっとびっくりしました。(普通なのかもしれませんが・・・)

みなさんのわんこ達もつけれますか?



今回のプールシーンはこれで終わりです。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。^^ノ



そろそろネタがヤバそうですTT

そろそろ潮時??? それとも路線変え???







いやいや、なんとか乗り切らねば・・・

ということで、さらに細々とになるとは思いますが、なんとか継続していきたい

思っています。

応援よろしくお願いします。^^ノ



<追記1>
10月2日(日)の晩ごはんです。

まずは写真から・・・
きすけ よろしくね!

なんだと思いますか???

そうです。カレーです。^^

















ネタ切れ と 暇切れ と 体力切れ 気力切れ につき

今回は手抜きです。







ところで、お気づきの方いらっしゃいますか?

上の料理は・・・実は・・・ハッシュドビーフでした。

ハッシュドビーフに入れる具は大量な玉ねぎと薄切の牛肉ということを知らずに・・・

肉も、玉ねぎもあるからいいやと買わずに帰りました。

肉はシチュー用のブロック肉(写真ではよくわからないけどおっきな塊があるでしょ^^)

玉ねぎは小さいものが2個しかないTT

で本来の目的はジャガイモを使い切りたかったということもあり、ジャガイモを投入!!

あと、人参を・・・

カレーに変更しようかな~とも思ったけど・・・もうハッシュドビーフモードになってた

ので・・・そのまま強行突破です。

お肉を柔らかくさせるために長く煮込んだので、玉ねぎの姿も無くなってます。TT

見た目は完全にカレーですね!(色もそうだし・・・)

失敗作です。(見た目は)・・・でも、味はハッシュドビーフでした。

私的には、かなり美味かったです。

まだ仕事してた後輩にも連絡し帰りに食べさせてあげたけど、相当喜んでくれました^^ノ
(お世辞でしょうが・・・)


ハウスのハッシュドビーフのルーを使ったのですが・・・分量通りだとかなりドロドロでした。
(ちゃんと煮込んで蒸発した水分は補充したけど・・・)

結局、分量の1.2~1.3倍の水をいれたかな~?

でも、まだドロドロでした。そんなものなのかな~???


最後にセットの写真です。
きすけ よろしくね!



市販のルーを使えばハッシュドビーフって手間いらずの簡単料理だったんですね!

薄切りの牛肉と玉ねぎを簡単に炒めてから水投入そしてルー投入、そして煮込み時間も少し

で良い・・・今の私に最適な料理だったようです。

それを知らずに・・・塊のお肉をつかったのでプラス1時間煮込みが入りました。
(まあ、その時間にほかのことをやってましたが・・・)




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね